忍者ブログ

久住小春ちゃんお誕生日企画♪

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/06:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/04/23:35  ++  ありがとうございました☆

みなさんこんばんわ☆

文章担当管理人こんポタです
遅くなりましたが7月31日を持ちましてメッセージの募集を
締め切らせていただきました

総数は数えていないですがかなりたくさんの
お誕生日メッセージをみなさんからいただきました。
本当にありがとうございます

代表しまして御礼申し上げます。
これから編集作業に入り、デコレーションした上で
メッセージを小春ちゃんへ渡したいと思います★

ただ、こちらの機材トラブルにより当初の予定より
若干遅れてしまいます。
申し訳ありません。必ず渡しますのでご安心ください。
その際は追加情報として載せたいと思っております

またご賛同いただいたサイト・ブログのみなさまもありがとうございました★
改めて御礼を申し上げに行きたいと思っています。

重ねましてみなさんありがとうございました


 

PR

:2009:07/15/00:00  ++  祝☆17歳バースデー☆

★祝★ 小春ちゃん17歳お誕生日おめでとー
koharu221.jpg

いやぁ、とてもめでたいですね~
17歳といえば僕の中では10代の中でも結構特別な
意味をもつ年というイメージがあります☆
大学行く人は別としても18になれば社会人に近づく年だし免許も取れますから☆
そして小春ちゃんたちでいえば9時以降もテレビなどのお仕事ができちゃうんです
これはかなり大きな違いですよね。

だからこそ何にもしばられない最後のの年ともいえます☆
小春ちゃんは16歳のときに3年間一緒に過ごしたきら☆レボを卒業して、
そしておはスタ新レギュラー久住小春として新たな一歩を踏み出した年でもあります

そうしてむかえた17歳 一体どんな年にしていくのかな
すごく楽しみです
管理人もいちファンとして17歳の小春ちゃんを
いっぱいい~っぱい応援していきます
17歳がステキな1年になりますように

ハッピーバースデー

お誕生日になりましたがメッセージは7月31日まで募集しています☆
みなさんよろしくお願いします

:2009:07/12/23:50  ++  もうすぐそこまで☆

こっはー
記事担当こんポタことポタ~ジュデス★
いよいよ今週バースデーがやってきますね

企画自体は7月31日までまだまだメッセージ募集していますので
小春ちゃんへのお祝いみなさんでしましょうね♪

さて16歳のミラクルストーリーの続きをいきますよ


『きらりん☆レボリューション初!スペシャルライブ開催☆』

これはほんとにうれしかったですねー
おはスタステージとかイベントではあっても
本格的なライブは初めてでしたから☆
JCBホールと名古屋でのライブを実現し、
チームきら☆レボとして最高の思い出を残してくれました
あの広い会場を大きなお子さまの回wを満員にして
しかもその前にあった小さい子ども達の回も3回くらい
まわしたんですがすべて満員
1万弱集めたわけですからきらりちゃんとしての
人気がいかに高かったのかがわかりましたね
コスプレしてた子どもたちもすごいかわいらしかったです

このきらりん☆レボリューションから今のハロプロのアニメ進出の
先駆けとなったことは大きな功績だと思います☆

つまり小春ちゃん一番のミラクルストーリーだと思います
このときのDVDも出てますのでまだの方はチェックしてみてください★
さて次はまた明日、お届けします☆


お誕生日まで残り3日

Powered by NINJA TOOLS

:2009:07/07/23:50  ++  七夕でした☆

こっはー 
記事担当ポタ~ジュことこんポタです

いよいよお誕生日まで10日を切りましたね~
そして今日は七夕でした
今年も小春にとっていい年になるように願いをこめてました♪
さてここで企画をさらに盛り上げるために、
こんポタが選ぶ「小春ちゃん16歳ミラクルストーリー
と題しましてw16歳の1年で小春ちゃんが活動した中から
これは!!と思ったストーリーを紹介していきたいと思います


「シンデレラtheミュージカル」
16歳になってからそしてリボンの騎士以来のミュージカルだったわけですが
小春は伝令官フランツの役をやっていましたね♪

koharu107.jpg

ジュンジュンとリンリンのリーダー的なカンジでやってる
あの役は小春のスラッと長い手足がとても目立っていました
このミュージカルで得たものはきっと大きな財産だっただろう
なぁって思いました☆


「モーニング娘。FCツアーinハワイ」
これは行った人しかわからないとおもいますw
かという僕もいったわけではないんですが
今回のハワイツアーはすごい新しいことをしたとも
聞いていますし、アロハロDVDでもみられるように
とっても楽しいこと盛りだくさんだったみたいです
小春にとっても海外のステキな思い出となって
いるんじゃないかなって思います


koharu167.jpg


今日はこの2つについて紹介しました☆
あと残りの日で今日の話や明日発売になるあの話など
振り返っていきたいと思います

あたたかいメッセージよろしくお願いします

誕生日まであと8日!!


Powered by NINJA TOOLS

:2009:06/12/00:00  ++  小春ちゃんの誕生日をお祝いしましょう♪

みなさん、こんにちぱ
もうすぐ小春ちゃんの誕生日がやってきます

去年までは個人的にお祝いしたり、他の企画サイトさんに協力したりしながら
お誕生日をお祝いしていました
しかし、今年は17歳というある意味、節目の年でもあります。
そんな小春ちゃんの17歳をみなさんと一緒にお祝いしてあげたい!
なにかできないだろうかを考えました。
そこで「小春と歩いて行こう!!」管理人のこはりんさんと、
『小春便り☆彡』管理人ポタ~ジュの初共同企画で、
『小春ちゃん17歳お誕生日企画』を立ち上げました
よろしくお願いします


(企画趣旨)
「きらりん☆レボリューション」で声優を3年間立派に務め、大きく成長し
今年からおはスタ火曜日の新レギュラーにもなり、
これからさらに活躍の場が広げていくであろう
小春ちゃんのお誕生日にみんなでメッセージを送りませんか?
コンサートやイベントになかなかいけない!ファンレター出す勇気がない。
私たち2名が責任をもってメッセージをお届けします☆
みんなで一緒にお祝いしましょう

(企画方法)
下にあるメールフォームから小春ちゃんのお誕生日メッセージを、お書きください☆
メールフォームから送られたメッセージは運営側で印刷加工し、アルバムにして作成いたします。
それを8月9日中野サンプラザで行われる
夏のハロプロコンサートにて、スタッフに直接手渡しする予定です。
その模様についてはレポートを載せる予定です☆


(募集期間)
6月12日~7月31日24時まで

※募集終了日が、誕生日から多少過ぎていますが、東京の会場にて手渡ししたいことと、
少しでも多くのみなさんのメッセージを届けたいことから、この期間に設定しました☆

多くのみなさんのステキなメッセージお待ちしています

Powered by NINJA TOOLS

~賛同リンクについて~
リンクはフリーとなっています。
下記のバナー貼り付けお願いします。!(※直リンクはお止め下さい!!)
また賛同されましたらメールフォームより
「賛同リンク」の旨をお書きの上、返信くださいますようお願いいたします。
(サイト名・URL・管理人さんのお名前など)

企画サイト名:『小春ちゃん17歳お誕生日企画♪』
サイトアドレス:http://koharu17birthday.blog.shinobi.jp/
サイトバナー:
 






企画(サイト担当&関東以外)@こはりん
 

企画(記事担当&関東圏)@こんポタ